前提としてユーザー登録時に「このユーザーはスタッフです」にチェックが入っていることが条件です。また店舗別絞り込み機能を使用する場合には、「店舗」のプルダウンメニューから所属先の店舗(または部署・チーム等)を選択しておいてください。
シフトの登録方法(管理者向け)
管理者が、所属スタッフ全員のシフトを登録する場合の手順です。
「出勤管理(管理者用)」のページに進むと、下記のようにスタッフごとに始業時間・終業時間を入力する欄が出現します。
プルダウンメニューから始業時間・終業時間を選択し、入力後、一番下の「更新」ボタンを押せば登録完了です。
シフトの登録方法(スタッフ向け)
スタッフ自らが、自身の勤務シフトを登録する場合の手順です。
出勤管理(スタッフ用)のページに進むと、下記のようにスタッフ本人分のみ、始業時間・終業時間を入力する欄が出現します。
管理者用と手順は同じです。
プルダウンメニューから始業時間・終業時間を選択し、入力後、一番下の「更新」ボタンを押せば登録完了です。